BBQに行ってきました。

こんにちは。東京都調布市の税理士岩渕成浩です。

8月17日に大和ハウス様主催のBBQ大会に参加してきました。TKCに加入しているためこのような大手の企業様とのお付き合いする機会があり大変ありがたいです。

今回は家族も参加OKでしたので私も家族で参加してきました。

場所は下記の青梅の会場でした。奥多摩の近くということで登山客も多い感じでした。なかなか小さい子供連れだと登山は厳しいですね。高尾山でも機会があればつれて行こうかと!

http://akatonbo-renga.com

なかなか家族だけで遠くまで行くことはなかったので夏休みの折角の機会でしたので参加して良かったです。子供も自然を体験できてビンゴ大会やスイカ割りなどのイベントも楽しんでおりました。

汗だくになりましたが、とても清々しいBBQ大会でした。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です